

  • 2013.05.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かわさとフェスティバル

 13日は秋の最後のお祭り事業である「かわさとフェスティバル」が最高の天気の中開催されました。
私達青年部はカキ氷とポップコーン、まな板、だんご、ジュース、白菜100個など沢山販売しました。急きょ何でも売ってしまうノリが青年部らしくて笑っちゃいますよね!4,500円のヒノキのまな板なんて売れるわけないし。でも、皆で大声出してまな板以外完売したから凄い。楽しかったです。
かわさとフェスティバル

しかし、うちの単会は事業が多い・・
今月末は研修旅行に献血事業、12月は忘年会にサンタクロース事業、3月にはチャリティーゴルフ大会。これに県青連事業、全青連事業が入ってきますからね〜やせる暇が無い。

17日は関東ブロック野球大会が熊谷で開催されます。埼玉県代表は、ふじみ野市商工会青年部です。優勝目指して頑張りましょう。


  • 2013.05.31 Friday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
篠田会長、昨日は本当にお疲れ様でした〜
いい野球大会になりましたね〜埼玉県青連の方々にも感謝です。
  • あらき@栃木
  • 2011/11/18 3:14 PM
前日からありがとうございました。
今度は和歌山ですね!
  • 埼玉県、篠田
  • 2011/11/20 1:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

             

date

   

calendar

        
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
               

サイト内検索

        

archives

selected entries

categories

クラブ・インパルス

全国商工会青年部連合会 クラブ・インパルス
〜ふるさとの魅力を全国にお届けします〜
「クラブ・インパルス」は、全国の商工会青年部員による各地域の自慢の逸品(名産品・特産品)や、オリジナリティ溢れるグルメ情報、特色あるサービスなどを、幅広く紹介する総合ポータル・サイトです。
あなたの身近な町から遠くの町まで、各地域のちょっとおトクな情報など、 ぜひ見つけてみてください!

recent comment

links

mobile

qrcode
    

その他

    

jugem広告枠