

  • 2013.05.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

竹内会長お疲れ様でした

 5月19日の県青連総会で竹内会長が退任し新会長になりました鴻巣市商工会青年部所属の篠田「想いをかたちに」でございます。任期2年しっかりと会長職を務めたいと思います。その1つとしてブログを始めてみました。商工会青年部の同志の皆様に出来るだけ情報や想いを伝えられるようにして行きたいと思いますので宜しくお願いします。
竹内会長そして加藤副会長、菅井副会長、関口副会長、根岸副会長2年間大変お疲れ様でした。先輩達の想いをしっかりと引継ぎ頑張って行きますので安心して卒業後の生活を楽しんでください。けど、竹内さんは顧問として関口さんは西秩父の部長としてまだ2年間お付き合い出来ますので心強く思います。困った時は相談させて頂きますので・・・
2011-05-19 20.20.12.jpg


  • 2013.05.31 Friday
  • -
  • 07:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
会長!一緒に頑張りましょう。
  • 早川 4ブロ
  • 2011/05/30 6:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

             

date

   

calendar

        
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
               

サイト内検索

        

archives

selected entries

categories

クラブ・インパルス

全国商工会青年部連合会 クラブ・インパルス
〜ふるさとの魅力を全国にお届けします〜
「クラブ・インパルス」は、全国の商工会青年部員による各地域の自慢の逸品(名産品・特産品)や、オリジナリティ溢れるグルメ情報、特色あるサービスなどを、幅広く紹介する総合ポータル・サイトです。
あなたの身近な町から遠くの町まで、各地域のちょっとおトクな情報など、 ぜひ見つけてみてください!

recent comment

links

mobile

qrcode
    

その他

    

jugem広告枠