

  • 2013.05.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

各地域イベント

 ようやく秋らしくなってきましたね。各地域で様々なイベントが行われてます。

9月29日は「燃えよ!商工会青年部!!第11回 こうのす花火大会」が鴻巣市商工会青年部の主催により盛大に開催されました。おおよそ半年かけて準備をし、約2時間の花火大会をやり遂げた
愉快・痛快・おかしな仲間たちです。


10月3日は「菖蒲町商工会町民ゴルフ大会」に参加してきました。
代々続く歴史ある青年部事業です。続けることは大変だと思いますが頑張っていただきたいと思います。菖蒲商工会青年部の皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


10月6日は「第10回ふれあいフェスタ長瀞」に行ってきました。
天気も良く、気球体験やラフティング体験、ステージイベント等、大変盛り上がっていました。
また、近隣商工会青年部の売店も出ていて楽しめました。
長瀞商工会青年部の皆様、近隣青年部の皆様お疲れ様でした。


10月7日は加須市商工会青年部(騎西商工会青年部)が主催する「奇彩ハロウィン」にお邪魔してきました。子供から大人まで仮装して楽しそうでした。


もうひとつ。10月7日は、ふかや市商工会(石川副会長のお膝元)が主催する「おかべコスモス祭り」にもお邪魔してきました。昼間のコスモスは見れませんでしたが、夜の花火を楽しませていただきました。ふかや市商工会青年部の皆様、忙しいなかお邪魔してスミマセンでした。



そして、10月11日は「関東ブロック商工会青年部連絡協議会の野球大会」が新潟県魚沼市で開催されます。埼玉県からは富士見市商工会青年部が出場します。天気が心配ですが皆さん応援ヨロシクお願いします


  • 2013.05.31 Friday
  • -
  • 16:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

             

date

   

calendar

        
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
               

サイト内検索

        

archives

selected entries

categories

クラブ・インパルス

全国商工会青年部連合会 クラブ・インパルス
〜ふるさとの魅力を全国にお届けします〜
「クラブ・インパルス」は、全国の商工会青年部員による各地域の自慢の逸品(名産品・特産品)や、オリジナリティ溢れるグルメ情報、特色あるサービスなどを、幅広く紹介する総合ポータル・サイトです。
あなたの身近な町から遠くの町まで、各地域のちょっとおトクな情報など、 ぜひ見つけてみてください!

recent comment

links

mobile

qrcode
    

その他

    

jugem広告枠