スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.05.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

全国大会[徳島大会] 

  大会旗引継ぎ式では、埼玉県青連60名(OBの協力もありました)で埼玉大会についてPRさせていただきました。トークはイマイチでしたが(>_<)、映像と30本の旗、10mの横断幕、そしてエールとしてハッスルハッスルのコールを行いしっかりとPRすることが出来たと思います。協力して頂いた皆様ありがとうございました。







 2日目の商人ネットワークでは、内海醤油鶴亀本店・土田漆工房・株式会社リピカ・株式会社木原製作所・秀清堂・寺井レース有限会社・株式会社三豊エコファームの7社が発表されました。

 全国部長会議では、これからの青年部のあり方について全青連役員から説明がありました。

 最後に徳島大会宣言
[すべては交わることから始まり、交わることで何かが生まれる。今、我々は変革のために「阿波の国」へ集結した。生むべきものは我々の「絆」。持つべきものは「自立・自律」する心、地域を「動」かす力。今ここに鉦の音を鳴らし 自らのなを、青年部の高く、高く掲げよう! 家族を、地域を<愛し>、仲間と<輪>になり、地域経済人として己に課した責任を果たすため<躍動>する事をここに誓おう。 〜地域社会の<阿呆>になるために〜 
が行われフィナーレとなりました。


今年も多くの「出会い」と「学び」そして、感動がありました。素晴らしい全国大会を準備、設営、運営して頂いた北島会長をはじめとする徳島県青連の皆様、全青連役員の皆様、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

埼玉大会に向けて頑張ります。

埼玉県青連の皆様、何卒ご協力宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

  • 2013.05.31 Friday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

             

date

   

calendar

        
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
               

サイト内検索

        

archives

selected entries

categories

クラブ・インパルス

全国商工会青年部連合会 クラブ・インパルス
〜ふるさとの魅力を全国にお届けします〜
「クラブ・インパルス」は、全国の商工会青年部員による各地域の自慢の逸品(名産品・特産品)や、オリジナリティ溢れるグルメ情報、特色あるサービスなどを、幅広く紹介する総合ポータル・サイトです。
あなたの身近な町から遠くの町まで、各地域のちょっとおトクな情報など、 ぜひ見つけてみてください!

recent comment

links

mobile

qrcode
    

その他

    

jugem広告枠